肌アレ、あんしん、あったか、あかるく元気!

最高の肌アレの見つけ方 『術前のホルモン治療中止』 こんにちは☆ ちぃです(*┃ω┃*)ノ性別適合手術を予定してる人は知ってるかと思いますが、手術前はホルモン治療を中止しなければいけません。ただ漠然と「ホルモン治療は中止 ‥‥

肌アレ攻略サイト

肌アレ スーパーローカル宣言 当ブログには、暮らしのアイデアや心の整え方 日々のささやかなことなどを綴っております♪ * おはよう(^∇^) 浴槽周りとか、洗面器とか、 こまめにお掃除しないと 湯垢がついてザラザラになる ‥‥

肌アレ命!

肌アレ やりましょう!そして変えましょう! 質問が溜まっているので、どんどん行きます。  【質問】 最近セブチで初めてkpopに興味をもち、このブログに出会いました。カムバすら知らなかったのですごく勉強になりま ‥‥

ギークなら知っておくべき肌アレの3つの法則

肌アレの真実 お疲れさまです 前撮りですが、無事終わりました 朝起きたら肌アレ治ってる!ってことはなく… 撮影場所まではすっぴんなので、大きなマスクしていきました いざヘアメイク すっぴん?完成まで、ずっと背後に旦那がい ‥‥